インスパイリングエクササイズが話題。

最近、なんだかんだと飲み会続きです。学生時代の友達と会ったり職場の同僚と飲んだり。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん!

酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。
じつは、「におい」って、鼻粘液に含まれる酵素によって変換されていることが分かったのだとか。酵素の量って、年齢や性別、体調などによって異なることがあるわけで…だから、においの感じ方って人それぞれなんだなぁと納得。

ところで、無期限休業宣言をした歌手の宇多田ヒカルさん。昨年の11月にリリースした「Utada the best」をめぐっては、なんだか彼女の思惑とは違うところで話が動いていたみたいですが…いつでも応援していますよぉ。

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?^^

えっと、たいしたことではないのですが、他人の何気ない一言に救われたことってありますか?

歳を重ねると、どうでもいいことが気になります。

Girls be ambitious!

では、またね〜。Chao!

[PR]足腰座椅子マッサージ器 Blue Cult(ブルーカルト)のデニム 通勤用クロスバイクをお探しですか?