ボーイフレンドデニムってとても気になります。

太陽なんて怖くなかったあの頃。今は美白コスメばかり探す日々。シミってすぐに現れるのではなく、ジワジワと…ってホントなんだと実感中です。

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

最近、つくづく、人間って、いい意味でも悪い意味でも、一人ではないんだなぁ…と思わされます。

ところで、ほしのあきさんってアラサーとは思えないほどの美肌とスタイルで有名ですが、13歳年下の三浦皇成騎手ともお似合いですよねぇ。うらやまし〜!

おっと、またやってしまった…

えっと、一度、太ってしまってダイエットに成功した場合、やはりメンテナンスを続けないと絶対リバウンドするのかなぁ?

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

日々の中で忘れているけれど…そう、生きているだけで幸せなんだ。

それでは、おやすみなさい…。

[PR]日本未発売!BOSEのブルートゥース