オルビスってとても気になります。

空気が冷たいと、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

先週末、おいしいレストランを見つけました♪たまたま入ったレストランなんだけど、オーガニック野菜のおいしいお料理ばかりでした。

それにしても、イヤ〜な体臭の原因のひとつが「洗いすぎ」によるものだと知って驚き。清潔な現代の日本人より、昔の日本人の方が体臭がしなかったらしい…という事実に、さらにびっくり!!

ところで、無期限休業に入った歌手の宇多田ヒカルさんが、心境を語っていましたが…「何もできないおばさんになりたくなかった。普通のことが特別なことだと思います」と。なんだか、その言葉にすべての想いが詰まっている気がして、長〜く芸能界で生き続ける切なさみたいなものを感じました。

おっと、またまたおかしな方向へ…。

う〜ん、またまたどうでもいい話ですが、友達が彼氏に「オンナとして終わってる」と言われたとか。そういうことを言う男性って…どうなんだろう?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

「毎日の小さな努力のつみ重ねが、歴史を作っていくんだよ」と、自分に言い聞かせてみる。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

[PR]プラチナ電子ローラー通販