マイクロダイエットな毎日。

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ?

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

それにしても、婚活ブームが続いていると思っていたら、最近、「離婚式」なるものが人気なのだとか。けじめをつけるために結婚指輪をハンマーでつぶす…という儀式。結婚生活における最後の共同作業ということらしいのですが…なんだか切ないですね。

ところで、世界の歌姫、セリーヌ・ディオンさんが42歳にして双子の男児を出産。旦那さまは、なんと68歳。トラボルタ夫妻は、56歳と48歳で同じく男児が誕生。ハリウッドスターも高齢出産が当たり前の時代に。きっとあふれるほどの愛情の中、ビッグに育つんだろうなぁ。。。

ん?パソコンの調子がおかしいぞ?

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

みせびらかしていばるなんて、感心しないなぁ。自分で楽しんでいればそれでいいじゃない…とは心の声。

では、またね〜。Chao!

[PR]格安のミニベロをお探しなら