婚活とは。

疲れがたまっているのかムショーに甘いものが食べたい毎日。仕事帰りにローソンに立ち寄り、渦なしロールケーキを大人買いするのが至福の時だったりします。

よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

それにしても、外交問題は考えさせられますよね。日本に限らず、色々な国で、就職難や生活への不安などの社会的な不満がある若い世代の怒りが、反政府的な感情を生んでいるとの声もあるし。う〜ん、なんだか本当に大事なことを見失っているような…?

ところで、最近、ばっさり髪をボブに切ったと話題のキーラ・ナイトレイ。もちろん長い時もステキでしたが、今の方がさらに美しさが際立っている気がしますね。

あれ?なんか話が脱線してるような…w

ところで、素朴な疑問ですが、婚活でうまくいくカップルの確立ってどれくらいなんでしょう?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
Wherever you are, when we are apart, I miss you.

それでは、良い夢を…。

[PR]BOSEのIE2格安通販