パワースポットな毎日。

ん〜、パソコン買い換えようかなぁ。もう数年間フルで使っているんですけど、そろそろ限界じゃないかなと(笑)

朝、パタパタしなくて済むように準備をしていても、なぜか結果的にいっつも急ぐハメに。時間的にも精神的にも非効率的だってこと〜?

最近、よく聞く“甜茶”。あまり興味がなかったのですが…ミネラルバランスがとれたお茶だということでカラダへの吸収はいいし、ほのかに甘みもあって、後味もいい。これ、いいかもぉ?

ところで、ほしのあきさんってアラサーとは思えないほどの美肌とスタイルで有名ですが、13歳年下の三浦皇成騎手ともお似合いですよねぇ。うらやまし〜!

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

えっと、またまたどうでもいい話ですが、生理的に無理な人から告白されたら…いったい、どう断ればいいと思いますか?

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

人間のみがこの世で苦しんでいるので、笑いを発明せざるを得なかったんだって。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]プラチナ電子ローラー通販