ツメコムって知ってる?

太陽なんて怖くなかったあの頃。今は美白コスメばかり探す日々。シミってすぐに現れるのではなく、ジワジワと…ってホントなんだと実感中です。

すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜♪」と言えない歳に突入=3

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

2010年の流行語大賞にノミネートされた「2位じゃダメなんですか?」で、一躍、時の人になってしまった蓮舫さん。週刊文春が行った「女が嫌いな女」ランキングの堂々5位にランクインするハメに…。気が強くてカッコよすぎる女は要注意ってことかも?

ん?パソコンの調子がおかしいぞ?

ん〜、最近、「怪獣ブーツ」がかなり流行っていますが、ファー小物ならまだしも、あのモコモコぶりが…典型的な日本人体型をさらに強調しそうで、はきこなす自身が全くもってありません。みんな、どうコーデしてるんだろ?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

人間のみがこの世で苦しんでいるので、笑いを発明せざるを得なかったんだって。

では、またね〜。Chao!

[PR]大人気の骨盤ダイエット椅子って?