フェリシモとは。

疲れがたまっているのかムショーに甘いものが食べたい毎日。仕事帰りにローソンに立ち寄り、渦なしロールケーキを大人買いするのが至福の時だったりします。

朝、パタパタしなくて済むように準備をしていても、なぜか結果的にいっつも急ぐハメに。時間的にも精神的にも非効率的だってこと〜?

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

ところで、市川海老蔵さんの大けが事件からしばらく。何かと裏がありそうですが…結局、何事もなく時が過ぎ、箱入り娘だった奥さま、小林麻央さんはめでたく一児の母になりましたね。まぁ、これからも何かと大変かもしれませんが、「母は強し」なので頑張って!

ちょっと話がずれて来ましたね…

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

本日の格言、「人生がわかるのは、逆境のときよ」。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]産後の骨盤矯正なら