森ガールの効果。

空気が冷たいと、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

密かにリセットマッサージを実行中。今までのマッサージとは全く違う感覚に最初は「ほんとにこれで効果あるの〜?」なんて思ったけれど、毎日何気なく続けていたら、じわじわと効果が…。もしかしたら、これで本当にセルライトがなくなるかもぉ↑
それにしても、ペットの犬や猫などの高齢化がすすんでいることで、低カロリーや栄養バランスなどが考えられた健康志向のペットフードが売れ行き好調なんだとか。

そうそう、女芸人のシルクさんが、女らしくなるために押している「壇中(だんちゅう)」というツボ。押すと、そこからグレープフルーツの香りがするらしいのですが…本当?どうやら女性ホルモンに密接な関係があるとか!

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

えっと、たいしたことではないのですが、他人の何気ない一言に救われたことってありますか?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

ビル・ゲイツじゃないけれど、“Think Different”。

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]産後の骨盤ダイエットの決定版