ゲゲゲのをチェックしてますか?

「感動」の度合いが、歳とともに衰えてきたような気がする今日この頃。昔はもっと色々なことに感動していたような気がするんだけどなぁ。。。

仕事で凡ミスの本日。ちょっと注意すれば防げたことなのに…。今、メチャクチャ落ち込んでます…orz

それにしても、メディアの副業特集でよくとり上げられるPIXTA(ピクスタ)。個人的に素材探しで使用したりしますが、テレビで特集されると、サーバーがダウンしたり、サイトがとても重くなったり…=3

そうそう、消費カロリーの大部分を占める「基礎代謝」をあげるためには、やっぱり筋肉をつけるのが一番の早道なんだとか。

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

う〜ん、またまたどうでもいい話ですが、友達が彼氏に「オンナとして終わってる」と言われたとか。そういうことを言う男性って…どうなんだろう?

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
キャリーは言う、「苦しいのは、自分が諦めていない証拠。」

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]フィギュアロビクスDVD通販