ノルディックって実はこんなに・・・

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑)

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

それにしても、イヤ〜な体臭の原因のひとつが「洗いすぎ」によるものだと知って驚き。清潔な現代の日本人より、昔の日本人の方が体臭がしなかったらしい…という事実に、さらにびっくり!!

ところで、無期限休業宣言をした歌手の宇多田ヒカルさん。昨年の11月にリリースした「Utada the best」をめぐっては、なんだか彼女の思惑とは違うところで話が動いていたみたいですが…今は、“普通の人生”をエンジョイしているのでしょうか?

んっと、何が言いたいんだっけ?

えっと、たいしたことではないのですが、骨盤ダイエットで痩せると、下半身ヤセできるってホントかな〜?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

気づいたこと。自分の常識が、必ずしも他の人の常識ではないということ。
ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]寝坊防止策をお考えですか?