ノルディックの効果。

意外にも世の男性は、“ぽっちゃり”好きらしい。でも、どれくらいがポッチャリで、どこからがデブに値するのか…がちょっと疑問な今日この頃。このあまりにあいまいな定義、どう思いますか?

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

ところで、島田紳助さんの突然の芸能界引退。「黒い噂」は常にあったはずだけれど…今になってきっと色々な思惑がこういう形になったんだと思わされますね。ん〜、でも、こんな形でテレビ界の大物がブラウン管から消えるのは、視聴者としては納得いかないなぁ=3

あれれ、どんどん話が違う方向に行ってしまいます(汗)

えっと、たいしたことじゃないんですけど…楽天銀行にログインできません。う〜ん、困った…

先輩!教えてくださ〜い!!

人間は行動を約束することはできるが、感情は約束できない。なぜなら、感情は気まぐれだから。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]BOSEのiphone専用ヘッドホン