イクメンってステキです♪

「想定外」って言葉を使うと反論ができなくなる…と、思っている政治家や専門家って多いことを痛感する今日この頃。でもじつは、想定外では済まないことって多いんですよね。
先週末、おいしいレストランを見つけました♪たまたま入ったレストランなんだけど、オーガニック野菜のおいしいお料理ばかりでした。

それにしても、空前のペットブームを背景に、犬や猫などの医療費を保障するペット保険の加入が伸びているようです。人間だけでなく、犬や猫も高齢化が問題になっていたとは…

ところで、無期限休業宣言をした歌手の宇多田ヒカルさん。昨年の11月にリリースした「Utada the best」をめぐっては、なんだか彼女の思惑とは違うところで話が動いていたみたいですが…今は、“普通の人生”をエンジョイしているのでしょうか?

おっと、またまたおかしな方向へ…。

ところで、素朴な疑問ですが、婚活でうまくいくカップルの確立ってどれくらいなんでしょう?

まあ、重要なことじゃないですけどね。

人間のみがこの世で苦しんでいるので、笑いを発明せざるを得なかったんだって。

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]日本未発売!BOSEのブルートゥース