福袋と、愛しさと。

最近、なんだかんだと飲み会続きです。学生時代の友達と会ったり職場の同僚と飲んだり。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん!

もっと器用に生きられたら…と思うことも多々ありますが、じつは、不器用な自分が嫌いではなかったりします。

最近、流行色って「インターカラー」という国際機関によって、約2年前には決定しているということを知りました。一応、景気や時代も考慮しているとのことですが、やっぱり流行ってある一部の人によって作られているんだぁと実感。

ところで、「焦げたものを食べるとガンになる」という都市伝説は、ある意味ホントらしい…。でも、肉や魚などの動物性たんぱく質は、焼くと発ガン性物質をつくり出すみたいだけれど、食べきれないほどの相当量を食べない限り、健康に害はないんだって。
んっと、何が言いたいんだっけ?

ところで、素朴な疑問ですが、婚活でうまくいくカップルの確立ってどれくらいなんでしょう?

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

日々の中で忘れているけれど…そう、生きているだけで幸せなんだ。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]Airly Shape Smart Plus AIM-FN008