ユニクロのルール。

最近、ゴールデンタイムにはテレビ見ることができなくて。ドラマとかもう、全然ストーリーが分かりません(汗)

朝、パタパタしなくて済むように準備をしていても、なぜか結果的にいっつも急ぐハメに。時間的にも精神的にも非効率的だってこと〜?

じつは、「におい」って、鼻粘液に含まれる酵素によって変換されていることが分かったのだとか。酵素の量って、年齢や性別、体調などによって異なることがあるわけで…だから、においの感じ方って人それぞれなんだなぁと納得。

そうそう、消費カロリーの大部分を占める「基礎代謝」をあげるためには、やっぱり筋肉をつけるのが一番の早道なんだとか。

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

えっと、たいしたことではないのですが、骨盤ダイエットで痩せると、下半身ヤセできるってホントかな〜?

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

「シングルウーマンの道は平坦ではない。だから歩くのが楽しくなる特別な靴が必要なのよ。」とは、SATCのキャリーの言葉。

それでは、また素敵な一日を。

[PR]足裏回転式のスライヴが気になる!