ブーティの件。

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。

よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

それにしても、アップルの新端末「iPad」(アイパッド)は、日本でもかなりの人気ぶりらしいですが、インターネット大学サイバー大学」は、気軽に講義を視聴できるアプリの提供をし始めたとか…どんどん便利な時代になりますね。

ところで、少し前にプロゴルファーの東尾理子さんとタレントの石田純一さんの「歳の差婚」が話題になりましたが、最近は加藤茶さんや堺正章さんなど…歳の差カップルが多いですよね。それにしても、団塊世代の男性は、なんか元気ですよね〜☆

あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・orz

えっと、たいしたことじゃないんですけど…楽天銀行にログインできません。う〜ん、困った…

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

ココ・シャネルは言う、「20歳の顔は、自然の贈り物。50歳の顔は、あなたの功績。」

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

[PR]DIESEL(ディーゼル)のジーンズ