ミリタリーってどうかなぁ…

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑)

酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。

それにしても、『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職してフリーになった高島彩アナウンサー。最近はゆっくりと過ごしているようで、マルチな才能におだやかさが加わってさらに魅力的になったよう。あぁ、うらやましい…。

ところで、ほしのあきさんってアラサーとは思えないほどの美肌とスタイルで有名ですが、13歳年下の三浦皇成騎手ともお似合いですよねぇ。うらやまし〜!

話が上手くまとまりませんが…ちゃんと読めてるかなぁ?
えっと、またまたどうでもいいのですが、ゲーム禁止の家庭とゲーム肯定派の家庭の子、その後って何か違いが出るものでしょうか?

なんだか、小さなことが気になります(笑)

Don't worry. Be happy!

それでは、良い夢を…。

[PR]格安のクロスバイク通販