イクメンっていいんじゃなぁ〜い♪

摂取カロリーと消費カロリーが気になり始めた今日この頃。単純に、消費カロリーの方が多ければ痩せるはずだけど…まぁ、それが一番難しかったりします。

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

最近、よく聞く“甜茶”。あまり興味がなかったのですが…ミネラルバランスがとれたお茶だということでカラダへの吸収はいいし、ほのかに甘みもあって、後味もいい。これ、いいかもぉ?

ところで、ある栄養学者が、コンビニのお菓子を食べ続けること10週間。結果、12キロのダイエットに成功し、BMI値や、中性脂肪、悪玉コレステロールなどが健康的な数値に変化したのだとか!結局、食事内容よりも摂取カロリーが重要だってことみたい。

おっと、危うくコーヒーをこぼすところでした=3

えっと、素朴な疑問ですが、年収が3000万円以上ある家庭は、いったいどんな生活を送っているのでしょう?ちょっとだけ、気になる〜。

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

「最後まで…希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ。」と、自分へ言い聞かせる日々。

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]et/ETBOITE(エボワット)のジーンズ