ピクスタがなんかいい感じ♪

最近、部屋の模様替えをしたんですけど、なんだか部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってこと?(笑)

ひそかに私も愛用中の“肝斑”に効果があるというトランシーノ。使う前に色々な口コミを見たけれど、本当に効きますっ、コレ。

それにしても、2010年の10月からほとんどの銘柄で1箱110円以上の値上げが実施された、タバコ市場。禁煙外来や禁煙グッズが相変わらず人気らしいですが、JTをはじめタバコ産業は大ダメージだとか。って、当たり前ですが…

最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・orz

ん〜、最近、「怪獣ブーツ」がかなり流行っていますが、ファー小物ならまだしも、あのモコモコぶりが…典型的な日本人体型をさらに強調しそうで、はきこなす自身が全くもってありません。みんな、どうコーデしてるんだろ?

知らなくても…いいことですかね?w

「最後まで…希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ。」と、自分へ言い聞かせる日々。

それでは、また素敵な一日を。

[PR]焼肉のお取り寄せなら