インスパイリングエクササイズがなんかいい感じ♪

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。

実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗)

最近は、体重とかサイズとか…数字ばかりを追わなくなりました。それより、やっぱりスタイル(見た目)重視。ただ今、脱下半身デブ!即効下半身痩せができるというストレッチを試していますが、以前穿いていたデニムがスッと穿けるようになるといいなぁ。

最近、沖縄の「くちゃ」が話題ですが、昔からミネラルたっぷりの泥には、様々な美容効果があると言われていて、美容と泥は意外にも深い関係があったんですね〜。

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

ん〜、どうでもいいことですが、嘘をうまくつくコツってあるのかな?別に、嘘をつきたいわけではないのですが…

って、検索したら出てきそうですよね^^

働く楽しみはお金の楽しみよりずっと大きい。

あ…電話だ。それでは失礼しますっ。

[PR]QuietComfort 3の格安通販