福袋ってほんとにヤバイです!

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

それにしても、イヤ〜な体臭の原因のひとつが「洗いすぎ」によるものだと知って驚き。清潔な現代の日本人より、昔の日本人の方が体臭がしなかったらしい…という事実に、さらにびっくり!!

ところで、梨花ちゃんのブログをマメにチェックしていると…私服やお気に入りのものをたくさんアップしてくれてるんだよね〜。それだけで「お宝」発掘したみたいな気分になれる私ってw

おっと、またまたおかしな方向へ…。

えっと、またまたどうでもいいのですが、ゲーム禁止の家庭とゲーム肯定派の家庭の子、その後って何か違いが出るものでしょうか?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃない。前を向いていこう!

それでは、また素敵な一日を。

[PR]産後太り解消は骨盤から