ノルディックのカケラ。

最近、部屋の模様替えをしたんですけど、なんだか部屋が広くなった気がしますw。それだけいらないものが多かったってこと?(笑)

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

最近、流行色って「インターカラー」という国際機関によって、約2年前には決定しているということを知りました。一応、景気や時代も考慮しているとのことですが、やっぱり流行ってある一部の人によって作られているんだぁと実感。

最近、沖縄の「くちゃ」が話題ですが、昔からミネラルたっぷりの泥には、様々な美容効果があると言われていて、美容と泥は意外にも深い関係があったんですね〜。

おっと、またやってしまった…

ん〜、最近、歳のせいかセルライトが気になり始めました。まさか自分にそんな日がくるなんて…(>_<) 女性の8割以上があると言われているセルライト、みんな、対策ってどうしているんだろう?

って、本当にどうでもいい〜って感じですね。

みせびらかしていばるなんて、感心しないなぁ。自分で楽しんでいればそれでいいじゃない…とは心の声。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]大人気の骨盤ダイエット椅子って?