オルビスのつぶやき。

「感動」の度合いが、歳とともに衰えてきたような気がする今日この頃。昔はもっと色々なことに感動していたような気がするんだけどなぁ。。。

すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜♪」と言えない歳に突入=3

それにしても、メディアの副業特集でよくとり上げられるPIXTA(ピクスタ)。個人的に素材探しで使用したりしますが、テレビで特集されると、サーバーがダウンしたり、サイトがとても重くなったり…=3

ところで、沢尻エリカさんの離婚問題っていったいなんだったんだろう?なんて思っちゃいますね。華々しく芸能界復帰!のムードが一転二転。“お騒がせ女優”は、これからいったいどうなる?

おっと、またまたおかしな方向へ…。

えっと、たいしたことじゃないんですけど、koos風のペタンコブーツを探している今日この頃、色々あるけれど、ちょっとハイプライスでもやっぱり本物に勝るものってないのかなぁ=3

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

Don't worry. Be happy!

あ…電話だ。それでは失礼しますっ。

[PR]サイクルツイスタースリムの口コミ