ホットヨーグルト気分な毎日。

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

携帯電話って、じつのところ便利なのか不便なのか?なんて考えることがあります。だって、いつでもどこでも通じるのって…

「人間の脳内の“恋愛ホルモン”は、3年経つと止まる」らしい。だとすると、キャメロン・ディアスの「5年でワンクール、5年後には相手も人生もちょっぴりリセットする。」恋愛法って的を得ているんでしょうねぇ。

ところで、無期限休業に入った歌手の宇多田ヒカルさんが、心境を語っていましたが…「何もできないおばさんになりたくなかった。普通のことが特別なことだと思います」と。なんだか、その言葉にすべての想いが詰まっている気がして、長〜く芸能界で生き続ける切なさみたいなものを感じました。

ま、それはどうでもいい話ですけど(笑)

えっと、たいしたことじゃないんですけど…楽天銀行にログインできません。う〜ん、困った…

先輩!教えてくださ〜い!!

キャリーは言う、「苦しいのは、自分が諦めていない証拠。」

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]サルエルジーンズをお探しですか?