マイクロダイエットが好き。

疲れがたまっているのかムショーに甘いものが食べたい毎日。仕事帰りにローソンに立ち寄り、渦なしロールケーキを大人買いするのが至福の時だったりします。

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

それにしても、厚生労働省の調査によると、正社員の平均給与って32万2054円とのこと。う〜ん…これは高いの?低いの?でも、平均年収が前年より23万以上も減ったらしいから、明らかに生活は苦しくなっているんだよねぇ。

2010年の流行語大賞にノミネートされた「2位じゃダメなんですか?」で、一躍、時の人になってしまった蓮舫さん。週刊文春が行った「女が嫌いな女」ランキングの堂々5位にランクインするハメに…。気が強くてカッコよすぎる女は要注意ってことかも?

あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・orz

えっと、またまたどうでもいい話ですが、セルライトクリームって本当に効くのかなぁ?

あ、インターネットで探せそうですね^^

人にできて、自分にできないことなんてないんだよ、ね。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]メタボ改善の運動はコレにおまかせ!