インスパイリングエクササイズって最高!

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ?

じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ!

それにしても、アップルの新端末「iPad」(アイパッド)は、日本でもかなりの人気ぶりらしいですが、インターネット大学サイバー大学」は、気軽に講義を視聴できるアプリの提供をし始めたとか…どんどん便利な時代になりますね。

梨花ちゃんをはじめSHIHOちゃん、美香ちゃん、うのちゃん…スタイル自慢のモデルさん達のおめでた続きですね〜。キレイなママが増えると、少しは日本が元気なるかも?

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

そういえば、今シーズンのおすすめさし色カラーは、「赤」なんだとか。レッドマジック効果はいかがなものでしょう?

まあ、重要なことじゃないですけどね。

かけがえのない人間になりたいのなら、人と同じことをしてちゃだめ…なんだと実感する日々。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]エアリーシェイプスマートの口コミ