イクメンってステキです♪

意外にも世の男性は、“ぽっちゃり”好きらしい。でも、どれくらいがポッチャリで、どこからがデブに値するのか…がちょっと疑問な今日この頃。このあまりにあいまいな定義、どう思いますか?

もっと器用に生きられたら…と思うことも多々ありますが、じつは、不器用な自分が嫌いではなかったりします。

それにしても、アップルの新端末「iPad」(アイパッド)は、日本でもかなりの人気ぶりらしいですが、インターネット大学サイバー大学」は、気軽に講義を視聴できるアプリの提供をし始めたとか…どんどん便利な時代になりますね。

ところで、ある栄養学者が、コンビニのお菓子を食べ続けること10週間。結果、12キロのダイエットに成功し、BMI値や、中性脂肪、悪玉コレステロールなどが健康的な数値に変化したのだとか!結局、食事内容よりも摂取カロリーが重要だってことみたい。

あれれ、どんどん話が違う方向に行ってしまいます(汗)

えっと、素朴な疑問ですが、年収が3000万円以上ある家庭は、いったいどんな生活を送っているのでしょう?ちょっとだけ、気になる〜。

先輩!教えてくださ〜い!!

「無限の選択肢がある街では、今はこれしかないと思えることが幸せなのだ。」って、SATCのキャリーも言ってるし。

では、またね〜。Chao!

[PR]エアロバイクでダイエット