Twitterってステキです♪

疲れがたまっているのかムショーに甘いものが食べたい毎日。仕事帰りにローソンに立ち寄り、渦なしロールケーキを大人買いするのが至福の時だったりします。

「大人」って、年齢ではくくれないなぁ…とつくづく思わされる今日この頃です。若くてもオトナな人もいるし、年配でもコドモな人っていますよね。

それにしても、ペットの犬や猫などの高齢化がすすんでいることで、低カロリーや栄養バランスなどが考えられた健康志向のペットフードが売れ行き好調なんだとか。

そうそう、食事制限なしでダイエットをするには、単純に消費カロリーを増やすといいのですが、運動で消費カロリーを増やすとなると…大変!そこで、平均的な女性なら1200キロカロリーを使っているといわれている“基礎代謝”をあげるとかなり効率がいいらしいですよっ。

んっと、何が言いたいんだっけ?

えっと、たいしたことじゃないんですけど、家具のリサイクルってどうですか?

先輩!教えてくださ〜い!!

男が本当に好きなものは二つ…「危険」と「遊び」である。そしてまた、男は女を愛するが、それはもっとも危険な遊びであるからだ…と。

ではでは、明日は早いのでそろそろ寝ますっ。おやすみなさい…

[PR]miniの自転車をお探しですか?