SATCが人気の理由。

ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ?

よく考えると、毎日どこかで誰かの誕生日なんですよね。先日、妹の歳を改めて確認して、「大人になったなぁ…」なんてしんみり。

それにしても、年々、生活保護受給者は増えていく一方で、ヤミ金ゼロゼロ物件などの「貧困ビジネス」が問題になっているのだとか。悲しいかな、いつの時代も、人の弱みにつけこむ人っているんですよね…=3

ところで、梨花ちゃんのブログをマメにチェックしていると…私服やお気に入りのものをたくさんアップしてくれてるんだよね〜。それだけで「お宝」発掘したみたいな気分になれる私ってw

ま、それはどうでもいい話ですけど(笑)

えっと、たいしたことじゃないんですけど、ブレーカーが落ちるとPCが壊れたりもするのでしょうか?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

日々の中で忘れているけれど…そう、生きているだけで幸せなんだ。

あ…電話だ。それでは失礼しますっ。

[PR]格安のミニベロをお探しなら