InRedってこんなにすごい!

太陽なんて怖くなかったあの頃。今は美白コスメばかり探す日々。シミってすぐに現れるのではなく、ジワジワと…ってホントなんだと実感中です。

先週末、おいしいレストランを見つけました♪たまたま入ったレストランなんだけど、オーガニック野菜のおいしいお料理ばかりでした。

最近、つくづく、人間って、いい意味でも悪い意味でも、一人ではないんだなぁ…と思わされます。

梨花ちゃんをはじめSHIHOちゃん、美香ちゃん、うのちゃん…スタイル自慢のモデルさん達のおめでた続きですね〜。キレイなママが増えると、少しは日本が元気なるかも?

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、またまたどうでもいい話ですが、チーズとお餅の相性って抜群だと思いませんか?色々と試作していますが、一番の絶品レシピってどんなんだろぉ?

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

男が本当に好きなものは二つ…「危険」と「遊び」である。そしてまた、男は女を愛するが、それはもっとも危険な遊びであるからだ…と。

ではでは、明日は早いのでそろそろ寝ますっ。おやすみなさい…

[PR]ボーイフレンドジーンズが大好き!