InRedとは。

完全に巣ごもり組なワタシ。最近、ちょっとしたエクササイズに挑戦中です。これがなかなか気持ちいい〜♪

セックス・アンド・ザ・シティ』もそうだけど、『ゴシップガール』のファッションから目が離せません。

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ちなみに、「日焼けしすぎると内臓まで焼ける」というこわ〜い都市伝説は、ウソらしいです。まぁ、日焼けしすぎると皮膚や肌が壊死するのはある意味ホントらしいので、大人女子たるもの、やはり紫外線対策は万全にしなきゃなぁ。

ん?パソコンの調子がおかしいぞ?

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

人にできて、自分にできないことなんてないんだよ、ね。

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]セルライトをなくして下半身痩せ♪