自分磨きを手に入れた〜い

最近、ゴールデンタイムにはテレビ見ることができなくて。ドラマとかもう、全然ストーリーが分かりません(汗)

すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜♪」と言えない歳に突入=3

それにしても、Google運営のアパレル系ネットショップ。米国のみの展開みたいですが、私もちょっと覗き見…このコンセプト、面白いかも?さすが、Googleさん、「分かってる」って感じ!日本のユニクロなんかも入っていますねっ。

「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」という都市伝説。じつはこれ、根拠がある事実なんだとか!その原因になりうるのは気化熱の存在。その気化熱が体温を奪い、低体温症や脱水症状を起こすことがあるらしい…。暑いからといって、体に風を当て続けるのはご用心のほどを。

あれ?なんか話が脱線してるような…w

えっと、たいしたことではないのですが、他人の何気ない一言に救われたことってありますか?

ご存知の方、是非教えてください。

大丈夫!すべては、なるようになる。なるようにしか、ならない。

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]焼肉のお取り寄せなら