Twitterがなんかいい感じ♪

北と南の気温の差はもちろんですが、陽の長さの違いに驚かされる今日この頃。今さらながら、日本って小さいけれど長いんだぁ〜と実感。

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、無期限休業に入った歌手の宇多田ヒカルさんが、心境を語っていましたが…「何もできないおばさんになりたくなかった。普通のことが特別なことだと思います」と。なんだか、その言葉にすべての想いが詰まっている気がして、長〜く芸能界で生き続ける切なさみたいなものを感じました。

途中から話が脱線しちゃいましたねw

えっと、たいしたことじゃないんですけど…楽天銀行にログインできません。う〜ん、困った…

ん〜、なんか気になるなぁ(笑)

人間は行動を約束することはできるが、感情は約束できない。なぜなら、感情は気まぐれだから。

あ…電話だ。それでは失礼しますっ。

[PR]サルエルジーンズをお探しですか?