楽天の季節。

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ?

密かにリセットマッサージを実行中。今までのマッサージとは全く違う感覚に最初は「ほんとにこれで効果あるの〜?」なんて思ったけれど、毎日何気なく続けていたら、じわじわと効果が…。もしかしたら、これで本当にセルライトがなくなるかもぉ↑
それにしても、アップルの新端末「iPad」(アイパッド)は、日本でもかなりの人気ぶりらしいですが、インターネット大学サイバー大学」は、気軽に講義を視聴できるアプリの提供をし始めたとか…どんどん便利な時代になりますね。

ところで、梨花ちゃんのブログをマメにチェックしていると…私服やお気に入りのものをたくさんアップしてくれてるんだよね〜。それだけで「お宝」発掘したみたいな気分になれる私ってw

ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。

えっと、またまたどうでもいい話ですが、生理的に無理な人から告白されたら…いったい、どう断ればいいと思いますか?

まあ、重要なことじゃないですけどね。

大丈夫!すべては、なるようになる。なるようにしか、ならない。

では、またね〜。Chao!

[PR]ボーイフレンドデニムを着こなしたい!