スマートフォンの法則?

前にも書いたかもしれませんが…最近のドラマって、つっこみどころ満載ですよね。それって、ちょっと危ない(寂しい?)女かも…。うーん、でも、やっぱりやめられない!

密かにリセットマッサージを実行中。今までのマッサージとは全く違う感覚に最初は「ほんとにこれで効果あるの〜?」なんて思ったけれど、毎日何気なく続けていたら、じわじわと効果が…。もしかしたら、これで本当にセルライトがなくなるかもぉ↑
“果実の味わいを贅沢に楽しめるデザート飲料”をコンセプトに、新しく3種のベリーのフロマージュ風味が加わった「なっちゃん」シリーズ。かなりフルーティな仕上がりになってるそうですが、ちょっとビタミン不足の私にはちょうど良さげかも?

梨花ちゃんをはじめSHIHOちゃん、美香ちゃん、うのちゃん…スタイル自慢のモデルさん達のおめでた続きですね〜。キレイなママが増えると、少しは日本が元気なるかも?

んっと、何が言いたいんだっけ?

えっと、またまたどうでもいい話ですが、仕事でよく使う「御中」。正しい使い方をしているのかどうか…今さらながらに気になったりしませんか?

ご存知の方、是非教えてください。

Wherever you are, when we are apart, I miss you.

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]フィギュアロビクスDVD通販