SATCの術。

意外にも世の男性は、“ぽっちゃり”好きらしい。でも、どれくらいがポッチャリで、どこからがデブに値するのか…がちょっと疑問な今日この頃。このあまりにあいまいな定義、どう思いますか?

すすきって太陽があたる角度によって透けたりキラキラしたりして見えます。でも、なかなか声に出して、「キレイ〜♪」と言えない歳に突入=3

最近は、体重とかサイズとか…数字ばかりを追わなくなりました。それより、やっぱりスタイル(見た目)重視。ただ今、脱下半身デブ!即効下半身痩せができるというストレッチを試していますが、以前穿いていたデニムがスッと穿けるようになるといいなぁ。

2010年の流行語大賞にノミネートされた「2位じゃダメなんですか?」で、一躍、時の人になってしまった蓮舫さん。週刊文春が行った「女が嫌いな女」ランキングの堂々5位にランクインするハメに…。気が強くてカッコよすぎる女は要注意ってことかも?

ちょっと話がずれて来ましたね…

えっと、またまたどうでもいいのですが、ゲーム禁止の家庭とゲーム肯定派の家庭の子、その後って何か違いが出るものでしょうか?

歳を重ねると、どうでもいいことが気になります。

かけがえのない人間になりたいのなら、人と同じことをしてちゃだめ…なんだと実感する日々。

そろそろ時間です。それでは次回をお楽しみに。

[PR]デニムサロペット&オールインワン