冬コスメの件。

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。

じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ!

それにしても、Google運営のアパレル系ネットショップ。米国のみの展開みたいですが、私もちょっと覗き見…このコンセプト、面白いかも?さすが、Googleさん、「分かってる」って感じ!日本のユニクロなんかも入っていますねっ。

ちなみに、「日焼けしすぎると内臓まで焼ける」というこわ〜い都市伝説は、ウソらしいです。まぁ、日焼けしすぎると皮膚や肌が壊死するのはある意味ホントらしいので、大人女子たるもの、やはり紫外線対策は万全にしなきゃなぁ。

あれ、何の話をしていたんでしたっけ?^^

えっと、またまたどうでもいい話ですが、生理的に無理な人から告白されたら…いったい、どう断ればいいと思いますか?

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

人間は行動を約束することはできるが、感情は約束できない。なぜなら、感情は気まぐれだから。

楽しんでいただけましたでしょうか?では、また^^

[PR]サイクルツイスタースリムの口コミ