モンスターブーツが人気の理由。

ハイパーインフレ”とか、“財政破綻”とか、“急激な円高”とか…気がかりなこと多しな昨今。これから、本当に大丈夫かなぁ?

朝、パタパタしなくて済むように準備をしていても、なぜか結果的にいっつも急ぐハメに。時間的にも精神的にも非効率的だってこと〜?

最近、つくづく、人間って、いい意味でも悪い意味でも、一人ではないんだなぁ…と思わされます。

ところで、ある栄養学者が、コンビニのお菓子を食べ続けること10週間。結果、12キロのダイエットに成功し、BMI値や、中性脂肪、悪玉コレステロールなどが健康的な数値に変化したのだとか!結局、食事内容よりも摂取カロリーが重要だってことみたい。

おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

えっと、またまたどうでもいい話ですが、生理的に無理な人から告白されたら…いったい、どう断ればいいと思いますか?

ご存知の方、是非教えてください。

欲しいものを得られないということは時としてすばらしい幸運のめぐり合わせであることを忘れないように。うん!

おっと、そろそろ行かなきゃ!では、また。

[PR]おしゃれな子供用自転車