パワースポットをチェックしてますか?

空気が冷たいと、なんだか懐かしいような、人恋しいような、ノスタルジックな気分になります。そんなことありませんか?

ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。

最近、ダイエットに成功するためには「始める前に脳に刺激を与えるといい」ということを知りました。なるほど!今度はうまくいくかも?それにしても、何事においても脳を味方につけると、人間ってスゴイ力を発揮するものですね。

最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

あれれ、どんどん話が違う方向に行ってしまいます(汗)

えっと、またまたどうでもいい話ですが、生理的に無理な人から告白されたら…いったい、どう断ればいいと思いますか?

いやぁ〜、なんだか、どうでもいいことばかり知りたくなってきますね(^▽^;)

「最後まで…希望を捨てちゃいかん。あきらめたらそこで試合終了だよ。」と、自分へ言い聞かせる日々。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

[PR]骨盤ダイエットのカリスマmicaco発ガードル