ふんわりボブって…

「魔女」的な年齢不詳のアラサー・アラフォー女性って、じつは私の周りにもたくさんいたりします。そんな女に、私もなりたいっ!!

家族そろって外食しました。久しぶりの家族での外食だったんですけど、それ以上に家族全員そろうのが久しぶりだったりして^^

それにしても、婚活ブームが続いていると思っていたら、最近、「離婚式」なるものが人気なのだとか。けじめをつけるために結婚指輪をハンマーでつぶす…という儀式。結婚生活における最後の共同作業ということらしいのですが…なんだか切ないですね。

ところで、歴史的な円高で在宅でできる輸入ビジネスが大人気なんだとか。サラリーマンや主婦が副業からはじめて、その後は起業も…なんて話を聞くと、なんだかちょっと元気が出てきますっ!

おっと、またやってしまった…

えっと、一度、太ってしまってダイエットに成功した場合、やはりメンテナンスを続けないと絶対リバウンドするのかなぁ?

って、検索したら出てきそうですよね^^

日々の中で忘れているけれど…そう、生きているだけで幸せなんだ。

では、またね〜。Chao!

[PR]機能的なBOSEのie2イヤホン