SATCの件。

街の中を歩いていて、ふと懐かしい匂いに、記憶が遠くあの頃へさかのぼった私。すっかり忘れていた記憶なのに…。匂いや音、臭覚や聴覚って、記憶に直結するのかなぁ?

もっと器用に生きられたら…と思うことも多々ありますが、じつは、不器用な自分が嫌いではなかったりします。

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、少し前にプロゴルファーの東尾理子さんとタレントの石田純一さんの「歳の差婚」が話題になりましたが、最近は加藤茶さんや堺正章さんなど…歳の差カップルが多いですよね。それにしても、団塊世代の男性は、なんか元気ですよね〜☆

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、またまたどうでもいい話ですが、セルライトクリームって本当に効くのかなぁ?

ご存知の方、是非教えてください。

空元気でもいい。きっといつか、それが本当の元気になる時がくるから…

それでは、良い夢を…。

[PR]エアロバイクでダイエット