パワースポットな日記。

最近、なんだかんだと飲み会続きです。学生時代の友達と会ったり職場の同僚と飲んだり。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん!

じつは…ダイエットDVDを買いました!井上和香さんも痩せたと話題の「カーヴィーダンス」。樫木先生みたいなくびれがほしいっ!

最近は、体重とかサイズとか…数字ばかりを追わなくなりました。それより、やっぱりスタイル(見た目)重視。ただ今、脱下半身デブ!即効下半身痩せができるというストレッチを試していますが、以前穿いていたデニムがスッと穿けるようになるといいなぁ。

「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」という都市伝説。じつはこれ、根拠がある事実なんだとか!その原因になりうるのは気化熱の存在。その気化熱が体温を奪い、低体温症や脱水症状を起こすことがあるらしい…。暑いからといって、体に風を当て続けるのはご用心のほどを。

あれ?なんか話がずれたかな・・・。

えっと、またまたどうでもいい話ですが、仕事でよく使う「御中」。正しい使い方をしているのかどうか…今さらながらに気になったりしませんか?

なんかとっても興味あるなぁ…w

始まりはすべて続きにすぎないのだから。“今”を大切にしなきゃ。

それでは、良い夢を…。

[PR]通勤用クロスバイクをお探しですか?