かわいい大人のしずく。

「魔女」的な年齢不詳のアラサー・アラフォー女性って、じつは私の周りにもたくさんいたりします。そんな女に、私もなりたいっ!!

ラサーナのヘアオイル、手に取るとちょっと重めなんだけど、髪につけるとほんっとにサラサラに。う〜、もう手放せないかも。

最近、つくづく、人間って、いい意味でも悪い意味でも、一人ではないんだなぁ…と思わされます。

朝の連続小説『ゲゲゲの女房』の主題歌「ありがとう」をヒットさせるなど、ここしばらくずっと大活躍だったいきものがかりが、突然の活動休止宣言。一旦は否定していたのにどうして?なんて思ってしまいますが、しっかり充電して、いい曲とともに帰ってきてほしいものですねぇ。。。
おっと。まったく関係ない話でしたね(笑)

えっと、素朴な疑問ですが、年収が3000万円以上ある家庭は、いったいどんな生活を送っているのでしょう?ちょっとだけ、気になる〜。

知らなくても…いいことですかね?w

過ぎたことを悔やんでも、しょうがないじゃない。前を向いていこう!

ありがとうございました!さて、明日は何が起こるのかなぁ?

[PR]寝坊防止策をお考えですか? 愛しのボーイフレンドデニム BOSEのヘッドホン専門店