Twitterって面白いかも!

「魔女」的な年齢不詳のアラサー・アラフォー女性って、じつは私の周りにもたくさんいたりします。そんな女に、私もなりたいっ!!

携帯電話って、じつのところ便利なのか不便なのか?なんて考えることがあります。だって、いつでもどこでも通じるのって…

そういえば、11月1日は犬の日でしたが。アニコム損保が発表した「犬の名前ランキング2010」によると、1位は“チョコ”だったとか。へぇ〜!

そうそう、私のまわりでもメンズエステに通っている男子が増えてきましたが…メンズエステというと、先日、「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」1位に輝いたNON STYLEの井上さんを思わせるのは気のせいでしょうか。

途中から話が脱線しちゃいましたねw

ところで、最近、ノンアルコールビールが流行っていますが、“ノンアルコール”なだけに未成年に販売してもいいと思いますか?アルコールがゼロってことは、法的にはセーフなんだろうけれど…

あ、明日、友達にも聞いてみようっと。
上を向いて歩こう。涙がこぼれないように…
それでは、良い夢を…。

[PR]CHEVY AL-CRB7006が欲しい! スライヴのメディカルブーツ通販 通勤用クロスバイクをお探しですか?