冬コスメって信じられない!

最近、なんだかんだと飲み会続きです。学生時代の友達と会ったり職場の同僚と飲んだり。体も持たないけど、お財布だって持ちませーん!

実家に同級生からの突然の電話。相手の名前を聞いたら、私が大好きだった人…運命の分かれ道って、急に訪れますorz

それにしても、婚活ブームが続いていると思っていたら、最近、「離婚式」なるものが人気なのだとか。けじめをつけるために結婚指輪をハンマーでつぶす…という儀式。結婚生活における最後の共同作業ということらしいのですが…なんだか切ないですね。
朝の連続小説『ゲゲゲの女房』の主題歌「ありがとう」をヒットさせるなど、ここしばらくずっと大活躍だったいきものがかりが、突然の活動休止宣言。一旦は否定していたのにどうして?なんて思ってしまいますが、しっかり充電して、いい曲とともに帰ってきてほしいものですねぇ。。。
思ったことをそのまま書くと…ワケワカメだぁ=3

えっと、素朴な疑問ですが、年収が3000万円以上ある家庭は、いったいどんな生活を送っているのでしょう?ちょっとだけ、気になる〜。

ご存知の方、是非教えてください。

「大丈夫。きっと幸せだから」が、口ぐせになってきたかも=3

あ、もうこんな時間ですね。今日はこの辺で。

[PR]14インチの子供用自転車をお探しなら おすすめのミニベロ 骨盤ダイエットのカリスマSHINO発インナー