モンスターブーツって、そういうこと!

最近、リメイク曲やカバー曲がマイブームだったりします。新しいアレンジで登場すると、不思議と昔の曲も全く違う感じがするものですよね〜。

実は今日、駅の階段で転んじゃいました。朝のラッシュ時だったんですが、他の人を巻き込まなくて良かったですよ、ホント(汗)

それにしても、中国との外交問題は考えさせられますよね。就職難や生活への不安などの社会的な不満がある若い世代の怒りが、反日感情を助長しているとの声も。う〜ん、本当に大事なことを見失っているような…?

最近、「芸能人の○○さんがダイエットに成功!」というキャッチコピーをよく見かけます。でも、痩せたら成功?ずーっと維持したら成功?が気になるところ。

途中から話が脱線しちゃいましたねw

そういえば、今シーズンのおすすめさし色カラーは、「赤」なんだとか。レッドマジック効果はいかがなものでしょう?

なんかとっても興味あるなぁ…w

「大丈夫。きっと幸せだから」が、口ぐせになってきたかも=3

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]デニムコレクション 格安の子供用自転車通販 WACHSENの自転車なら