スマートフォンの件。

太陽なんて怖くなかったあの頃。今は美白コスメばかり探す日々。シミってすぐに現れるのではなく、ジワジワと…ってホントなんだと実感中です。

先週末、おいしいレストランを見つけました♪たまたま入ったレストランなんだけど、オーガニック野菜のおいしいお料理ばかりでした。

それにしても、「午後の紅茶」や「TEA'S TEA」などの紅茶飲料の売上が好調なようです。かくいう私も大好きですが、紅茶って確かに飽きがこない気がします。売上が好調なのもうなづける気がするw

ところで、無期限休業宣言をした歌手の宇多田ヒカルさん。昨年の11月にリリースした「Utada the best」をめぐっては、なんだか彼女の思惑とは違うところで話が動いていたみたいですが…いつでも応援していますよぉ。

なんだか何の話をしていたのか分からなくなりましたw

えっと、たいしたことではないですが、コンビニで売られている唐揚げが柔らかくておいしくて大好きなんだけど、作る時のコツってあるのかな?

先輩!教えてくださ〜い!!

人間は行動を約束することはできるが、感情は約束できない。なぜなら、感情は気まぐれだから。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]メタボを改善したい方へ Micacoプロデュースのスリミングショーツ 実感するエイジングケア