オルビスってこんなにすごい!

深夜のテレビ番組って、意外とおもしろいんだなぁと思う今日この頃。韓流ドラマとかテレビ通販とかもけっこう好きだったりします(笑)

酷使し続けて、すっかり傷んでしまった私の髪。思い切ってバッサリ…と思って行った美容室で思わぬ出会いが!オーガニックシャンプーさまさまって感じの手触りに、以前のオーガニック熱が再燃中です。
それにしても、高島彩アナの『めざましテレビ』卒業、そして昨年のフジテレビ退職のニュースはびっくりでしたね。今後はフォニックスに所属決定でフリーアナウンサーの道を歩むとのことですが、マルチな才能を存分に発揮して活躍してほしいなぁ…。

そうそう、私のまわりでもメンズエステに通っている男子が増えてきましたが…メンズエステというと、先日、「顔を洗って出直してほしい芸人アワード」1位に輝いたNON STYLEの井上さんを思わせるのは気のせいでしょうか。

あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・orz

えっと、たいしたことじゃないんですけど、お部屋の生活臭をなくすにはやっぱりアロマが一番?

家にいると、こんなことばっかり考えていたりします。

ビル・ゲイツじゃないけれど、“Think Different”。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]賀来千香子の美容ローラー 海外限定のイージートーン通販 16インチの子供用自転車をお探しなら