食べるラー油って知ってる?

どんなに寝ても眠くて眠くて…ってことありませんか?最近の私がそうなんですよね。疲れがたまっているのかなぁ。。。

ここしばらく髪型といえばボブばかり。この季節は、パーマをかけてふんわりさせると、巻き物系をまいても可愛くてオススメ♪

最近の婚活勝ち組の女性の特徴のひとつは、「狩り」ができる女性だとか。それとは対照的ですが、自分の努力や生き方とは関係なく、「運がいい女性」も勝ち組になれる可能性大とのこと。まぁ、確かに、いつの世もなぜかツイテいる人っているものですよね。

ところで、ある栄養学者が、コンビニのお菓子を食べ続けること10週間。結果、12キロのダイエットに成功し、BMI値や、中性脂肪、悪玉コレステロールなどが健康的な数値に変化したのだとか!結局、食事内容よりも摂取カロリーが重要だってことみたい。

ちょっと話がずれて来ましたね…

ところで、最近、ノンアルコールビールが流行っていますが、“ノンアルコール”なだけに未成年に販売してもいいと思いますか?アルコールがゼロってことは、法的にはセーフなんだろうけれど…

歳を重ねると、どうでもいいことが気になります。

大丈夫、これからの人生の中で、“今”が一番若いんだ。

とりとめもないひとり言につき合っていただき、ありがとうございました。

[PR]実感するエイジングケア ダイエットDVD通販なら デニムコレクション