美ボディって実はこんなに・・・

最近、食事よりも仕事な日々。もうクタクタです。いっつも早く仕事終わらないかな〜なんて考えてます(笑)

ここしばらく、寝坊ばかり(涙)。あまりに疲れてるのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはゆっくり休養しないとダメですね。

それにしても、空前のペットブームを背景に、犬や猫などの医療費を保障するペット保険の加入が伸びているようです。人間だけでなく、犬や猫も高齢化が問題になっていたとは…

ところで、最近、ばっさり髪をボブに切ったと話題のキーラ・ナイトレイ。もちろん長い時もステキでしたが、今の方がさらに美しさが際立っている気がしますね。

ま、それはどうでもいい話ですけど(笑)

えっと、またまたどうでもいい話ですが、仕事でよく使う「御中」。正しい使い方をしているのかどうか…今さらながらに気になったりしませんか?

先輩!教えてくださ〜い!!

今日の格言、「ファッションはすたれても、スタイルは残るもの」。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

[PR]王様のブランチで紹介された骨盤矯正椅子 ダイエットDVD通販なら おしゃれな物干し通販